2017-02-11

あしがくぼの氷柱

秩父にあるあしがくぼの氷柱を見に行ってきました。

途中、あったかものが食べたいねということで、飯能にあるうどん屋さんで鶏と煮干しのみそ鍋うどんをいただく。。。。ん~煮干しが効いています、温まる。
おきうね農園でジェラート


秩父まつり会館に寄ってハイビジョン映像にて秩父夜祭りの様子を見て
館内にある屋台、笠鉾を見学。

そのあと、秩父神社を参拝。




そして、芦ヶ久保に向かいます。
今回はライトアップされる時間帯を狙ってきました。

まだ、日が沈む前。


だんだん暗くなってきました。

ブコーさんの後ろ姿
少しずつライトがアップされてきました。





妖艶~
ちょっとこわい^^;






時間とともに人も増えてきました。
なので、ソロソロ帰ります。寒かったけど、綺麗でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿