2017-02-28

川崎の夜景~


2月23日は「工場夜景の日」に制定されているそうです。
へーそんな日があったのだと思い出したように、その週の土曜日に川崎マリエン展望台へ行ってきました。


まだ明るいのでのんびり~エレベーターに乗って10階まで。

少し暗くなってきました。
 
富士山が見えたり、隠れたり。
 

千鳥町方面かな!?
 

スカイツリーも見えます。

眠らない街という感じで好きです。
 

鮫がいました。かわジロー。
ええっ剥製だったの(^^ゞ平成17年に漂着したようです。
 


そして、東扇島東公園へ。
なにやら、パトカー、消防自動車、救急車がわらわらしていました。

暗くてよくは見えなかったけれど広々~ベンチがあったり
これからの季節気持ちよいでしょうね。
 

釣りに来ている人もいました。何が釣れるのでしょ。
 

飛行機の離発着が見えて順番に並んでいる飛行機。
これをボーッと眺めていてもあきなそう。
 
 
川崎駅からバスが出ているので、アクセスもしやすいです^^
川崎マリエンは老若男女いらっしゃいました。ガラス越しだけど、暖かくて安心ですね。
 
帰りに緊急事態発生~明日は早起きだーーと明朝出発!
「早起きは三文の得」とよくいったもんだ~とすんだので一安心。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿