2011-11-20

秩父宮ラグビー場~

今日(11/20)は、関東大学対抗戦A「明治大 vs. 帝京大」戦♪
天気も回復したので、全勝同士ということで観に行ってきました。

DSC_0158_20111120190036.jpg DSC_0157.jpg DSC_0156_20111120190038.jpg
今回は一番前の席で見たので、ボールは飛んでくるし、選手が間近を走ってきたりで迫力ありました!
明大も頑張っていたんだけど、チャンスが生かせず、17-8で帝京大の勝ち。

今日も気温が上がって、日差しが痛い(^^ゞほんとに11月かー(*_*)
イチョウ並木もまだ青かった。

DSC_0155.jpg 

ちょうど、イチョウ祭りをしていたので…ちょこっと覗いて。。。
DSC_0161_20111120190033.jpg 
のび~るアイス♪おもしろい味でした^^



8 件のコメント:

  1. >一番前の席
    すごい!
    国立なんかと違って、そこはラグビー場。
    近くて迫力が。
    いいなぁ。わはは。

    返信削除
  2. Makoさん♪
    さすがラグビー場で、ぶつかる音とか臨場感たっぷり♪でした。
    自由席だったけれど、全勝同士。。。
    明治のOBの方と思われる応援がすごかったです。
    校歌斉唱とか…きっちり歌ってました。
    若い女性も増えたような…。いいことだ~^^
    Makoさんも機会があったらぜひ♪

    返信削除
  3. こんにちは~。
    一番前での観戦は、ホント迫力ありそうですね!
    こちらのイチョウは、すでに真っ黄っ黄で、
    もうすぐスッポンポンになったしまいそうな状況ですよ~。

    返信削除
  4. はもさん♪
    こんにちは^^
    後ろから見た方が全体が見渡せていいようなんだけど
    「ガシドシガーン」と間近でみたかったので…。
    >もうすぐスッポンポン~
    あれ~寒そうですね。。。こちらもそろそろ見頃になるかな♪

    返信削除
  5. こんばんは~
    [絵文字:e-257]さっそく訪問させてもらいました~。
    小径車って自転車なのね!?
    いろんなところへぽたぽたしていて羨ましいです。
    それに、写真すごく綺麗に撮れてますね(^^)
    これからもぼちぼち訪問させてもらいます~V

    返信削除
  6. すももちゃん♪
    こんにちは~♪
    ご訪問ありがとう^^
    そうそう、小さいタイヤ(20or22インチ?以下)の自転車のことです。
    近所でも新しい発見があってたのしいです。
    しかし、寒さと朝起きれない…etcであまり乗ってないです。
    前の日までどこそこ行こうーなんて思いながらジレンマに陥っています(-_-;)
    また、遊びにきてくださいませ~♪

    返信削除
  7. こんにちは~
    遅ればせながら、遊びに来ましたー^^
    ラグビーなら、若かりし20代の頃・・・(大昔)
    一度だけ見に行った思い出があります。
    冬だったので、スクラム組むと湯気がもわもわと上がって
    その光景が面白かったです。
    あーもちろんゲームも凄い迫力で面白かったです。
    のび~るアイス、面白い味?
    食べてみたいなぁ~

    返信削除
  8. ちっちぃ~♪
    ありがとう~^^
    探してくれたんだね♪♪
    ラグビーは初めて見に行ったときにはまってしまいました。
    ��Cもあって、ここのところTVでも見ちゃいます。
    なんだかいいんだよね~。
    アイスはなんというか…のり?みたいな食感で不思議なお味でした。
    ��2月になっちゃったねーーー
    なんとなく気忙しくなるけど、元気に過ごしましょう(^^)v

    返信削除