2011-02-03

JUST MOVED~

引っ越しました。
ブログでなくてすまい…。

年末に決まり、年明けから物件探し、内見…契約、粗大ごみの処理、引越し、手続き諸々。。。
長~く住んでいたのでいつのものやら?がたくさん発見されて…。
10日かけて荷造りしたものも引越しのお兄さんたちはさすがプロ!
1時間30分程度で旧居から新居へ。
今までのところから歩いて10分ということもあるけれど、すばらしい♪

RIMG0216.jpgRIMG0217.jpg

これからまたダンボールと戦います。
今年に入ってまともに自転車乗れていないので、早く落ち着いてぽたぽたっと走りにいきたいな~^^

12 件のコメント:

  1. おっ!引っ越しだったんですね。
    気分一新で気持ちがいいですね~。
    後片付けがね、、落ち着くまでもう一踏ん張りがんばってくださ~い。

    返信削除
  2. wheelさん♪
    こんにちは^^
    ありがとうございます♪気分一新~春一番が…♪♪
    吹くころにはポタポタっと。。。頑張ります(^^)v

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    引っ越しって、大変ですが、気分も荷物もすっきりしていいですよね。
    新しいところは、自転車の持ち込みとかは便利でありますか?

    返信削除
  4. Makoさん♪
    こんばんは~
    ありがとうございます。
    ぼちぼち片付けて、やっと部屋らしくなりました^^
    いやはや、あんなに使わないものに囲まれていたのか~
    と自分でもびっくりで…(^^ゞ
    今度のところはエレベーターがついているので自転車と一緒に
    運んでもらっています。。。ただ、自転車を立てないといけないのですが☆彡

    返信削除
  5. 引越しって、大変だけど、
    部屋もスッキリ片づくし、
    なんか、心機一転!!って感じがいいですよね♪
    あたしも、引越しした~い♪
    ああ…でも、このmisaさんの段ボールの山を見ると…
    ��o ̄ω ̄o)タイヘンダ~

    返信削除
  6. はもさん♪
    こんばんは~
    ほんと久しぶりの引越しで、あたふた…
    でも丁度節目の時期で心機一転という感じで、すっきりしました。
    あのダンボールの山をみたときはどうなることかと思ったけど…。
    あこがれはスーツケースひとつと自転車で移動できるようになりたい^^

    返信削除
  7. エレベーター、ちょっと長さが足りないのでありますか。
    ポケロケならさくっと畳んで入れたりして。わはは。
    >スーツケースひとつ
    シンプルな生活って憧れます。
    小さいログ小屋でほんとに必要なものだけに囲まれた暮らし.....あぁ。
    しかし、自転車のパーツや山スキー用の道具なんかを、段ボールに入れる想像しただけで、げんなりでありました。

    返信削除
  8. Makoさん♪
    サクっとたためるのは強い味方です(^^)v
    やっぱりシンプル・イズ・ベストですよ~
    んでも、私もダンボールの中身「自転車用品」と明記されたものが…(^_^;)
    なかなかですね~
    326富士山…FIGHT!です^^

    返信削除
  9. お引越し、おめでとうございます。
    気分一新は気持ちいいですよね。どんどん引越しできるのも若さの証明。笑
    あ、シートポストは結局NITTOにしましたが、二本締めは素晴らしいですね。もっと早く替えれば良かった。笑

    返信削除
  10. 祝お引越
    先日はお引越の最中にも関わらず参加頂きありがとうございました。お近くにとのことなら、すれ違うことや、又ご一緒させて頂く機会もありますね。
    ダンボール、そのまんま上に布団敷いてベットにしてしまう誘惑、ありません?

    返信削除
  11. a-waterさん♪
    ありがとうございます。
    まだ、家にいても落ち着かなく、何だか人の家にいる気分です。
    シートポスト。。。NITTOにしたんですね^^
    私は二本締めのすばらしさを感じるほど乗れていたないのが、ちと寂しいのですが…
    326…fight!です。
    あ、若さを証明…四捨五入すれば同じくらいかと、てへ(^^ゞ

    返信削除
  12. まめさん♪
    ありがとうございます。こちらこそ先日はありがとうございました。
    ほんとベットにして寝てしまいそうでした…(^_^;
    通りを挟んで反対側に移動したので同じ区民になりましたよ~
    お近くなので、またご一緒させてくださいませm(__)m
    ケーキ屋さんは近くなりました♪

    返信削除