2011-01-16

スイーツおふ♪

今日はまめさんからのお誘いで、ラブリコチエへスイーツでおふ♪

ご近所なので、のんびりルフィを見て…エースが(T_T)

11時集合~みなさん集まられていてケーキを物色中(^O^)
私はモンブランとクシュクシュ♡
RIMG0203.jpg RIMG0207.jpg RIMG0208.jpg
みなさんが注文したものを少しずつ味見させていただき、新発売のさつまいものルリジューズ!もいただきました。
もう、どれもこれも美味しい^^

そして、みなさんBike Fridayのオーナーさんなんです。
RIMG0209.jpg RIMG0210.jpg
クルーソー、リカンベント、ポケロケpro…。
それぞれ個性的でいいです♪

これから和田サイに向かわれるとのことで、私はここでお暇しました。
まめさんはじめ、みなさんお世話になりました。
また暖かくなったら、ポタしたいですね~♪

私はそのあと、喜多方ラーメンでネギラーメンを食べ。。。
RIMG0211.jpg

前から食べたかった安納芋の焼き芋をおみやに。。。
RIMG0213.jpg RIMG0215.jpg
ねっとりしてあま~い。。。美味しかったです(^^)v

7 件のコメント:

  1. スイーツのあと、ラーメンだったんで、
    思わず笑っちゃいました~♪
    ナイスですっ!
    スイーツもラーメンも焼き芋も、
    ぜ~んぶ!おいしそう(*^ω^*)

    返信削除
  2. おっ、ポケロケのブルホーン!
    いいですね~。
    [絵文字:v-274]
    と[絵文字:v-373]
    み、見事でござる。。

    返信削除
  3. はもさん♪
    こんばんは~
    アハハハっ(^^ゞ。。。書いていてあれ~食べてる(^q^)と思っていたんですが…。
    ぜ~んぶ美味しかったです♪
    はもさんところは雪降ってるのかな~
    インフルエンザも流行ってるようなので暖かくしてくださいね(^^)v

    返信削除
  4. wheelさん♪
    こんばんは~
    いろんなバイクフライデーが並んで
    おっ見事でした☆彡
    ……ござる。

    返信削除
  5. THOMSON
    こんばんわ。
    月例荒川サイクリング以外でも、BFが集まるんですね。楽しそう。
    ところで、THOMSONのシートポストはいかがですか?現在、調整のしやすさを期待して付け替えを検討中です。他に乗り心地とか。

    返信削除
  6. a-waterさん♪
    こんばんは~。
    ��F乗りの方とお会いできてうれしかったです~^^
    THOMSONは、セットバックなしのものを探していてエリートを購入しました。
    取付はちと面倒でしたが、メモリがついていて二本締めなので調整しやすいです。
    乗り心地もいい感じですよ~(というまで乗っていないのですが)
    あくまで、今までのものと比べるとなのでご参考になるかは不明ですが…。
    よいものが見つかるといいですね♪

    返信削除
  7. 感想ありがとうございます。
    デフォルトのカロイ一本締めが、見た目ママチャリ風だしポジション調整し辛いので、何に変えても満足しそうですけどね。笑

    返信削除