2011-01-04

初~~♪

新しい年、何をしても初~となるので、変わらぬ毎日でも何か新鮮♪
すでに仕事始めとなっている方もいらっしゃると思いますが、私はあと一日おやすみです。

今日はなまった体を引きずりながら、あさひまでブレーキケーブルを買いに行ってきました。
ポケロケのブレーキの効きがいまいちなので、いじっていたらボロボロに…。
今度友だちに見てもらおう(^^ゞ
なので、今日はホンさんと初乗り~

そして前から気になっていたオレンジのお店により
初スイーツ♡
RIMG0169.jpg 
Patisserie l’abricotier
 
たくさん並んだケースの中をじっと見つめ、迷って選んだのはこちら♪
RIMG0173.jpg 

本日走行距離:3.88km
どう見繕ってもカロリーオーバーですね(^_^;)

6 件のコメント:

  1. 2/3
    あれれ、私が午前中に食べたものの2つが一緒です。
    私のお薦めは店名と同じものと、ルリジューズショコラ、
    注文してから作ってくれるモンブランです。
    焼き菓子の分厚いリーフパイとシナモンのパイも
    とてもお薦めです。

    返信削除
  2. まめさん♪
    こんにちは^^
    そうなんです。ちゃんとお薦めきいて行けばよかったです。
    もう目移りしてしまって…。
    今度はお薦め食べに行ってきます♪

    返信削除
  3. あけましておめでとうございま~す。
    あたしは、今日からお仕事でした。
    misaさんは、あと1日あるんですね~。
    うらやましいです。
    ゆっくりまったり、おすごしくださ~い♪
    今年も、おいしそうなブログ、
    楽しみにしてま~すヽ(´∀`*)ノ

    返信削除
  4. はもさん♪
    明けましておめでとうございます♪
    お仕事おつかれさまです。
    すっかり、お正月のお腹になってしまい参ったです^^;
    お休みはどこかにいかれたのかな~
    今年もよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  5. あけましておめでとうございまーす!
    本年もよろしくお願いします!
    さ・・三個ですか。。。しょっぱなから飛ばしますね~(笑)

    返信削除
  6. wheelさん♪
    おめでとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    さささ~ちと飛ばしすぎました(^^ゞ
    今年は、30km走ったら一個、50kmで二個…
    すでに無理そうです^^

    返信削除