2012-08-24

秋恋し…

120822喜田屋 

120822豆大福 
豆大福食べながら……(o^^o)

4 件のコメント:

  1. 暑いですね。
    今週は自転車通勤も控えておりました。
    残念なニュースばかりのこの頃、
    私も和菓子を食べて充電しようと思うのでありました。

    返信削除
  2. Makoさん♪
    ほんとにちっとも涼しくなりませんね。
    確実に日は短くなっているとは思うのですが…。
    お彼岸くらいまで我慢でしょうか。
    そして、残念なニュース!残念でなりません。
    豆大福の写真、暑さゆえ見た方が胸焼けしないか心配してました(^^ゞ
    Makoさんも和菓子を食べてほっこりしてくださいませ。

    返信削除
  3. 豆!!
    まだまだ暑い北関東です。
     『豆大福!』 
    おっと、呼ばれたか!!(笑)
    他に類を見ない 老舗の豆大福って感じの断面ですねぇ~。
     こちらも、のう少し涼しく且つ お得な切符が利用可能な時期になったら。大福探しポタ してきまぁす(^^♪

    返信削除
  4. akadaiさん♪
    いつまでたっても、暑いですね(^^ゞ
    あれま、呼んでしまった^^
    ここはお豆がいっぱいで、甘さ控えめ、塩でひきしめているって感じで
    おいしかったですよ♪
    大福探しのポタができるくらいの気温に早くなるといいですね~

    返信削除