2012-09-03

雨降って…!?

土日は久しぶりの雨マークが!?。。。少し温度が下がって過ごしやすくなりました。
しかし、突然雷がなってザーと雨が降り、少したつと晴れるで、自転車に乗るには不安定…
ということで、こんな日は室内だーと野球を見に行ってきました。

001_20120902213046.jpg

と、その前に腹ごしらえ。ずっとカレーが食べたくて、もう少し辛くしてもらえばよかったかな。。。

004_20120902213045.jpg 
おなじみ東京ドーム。

005_20120902213045.jpg 006_20120902213044.jpg
ここにきたら食べたかった「イカ焼き」。
イカ焼きというと丸焼きのイカを思い出すのだけど、こちらのは粉モン。
関西風なのかな。

008_20120902213044.jpg 012_20120902213043.jpg
阿部ちゃん、足大丈夫かしら!?

013_20120902213129.jpg 014_20120902213128.jpg
巨人対DeNA

018_20120902213128.jpg 019_20120902213127.jpg
2対1で巨人の勝ち。

023_20120902213126.jpg 022_20120902213127.jpg
お立ち台の村田選手。

何だか、ムズムズする試合でした(^^ゞ

また今週は暑くなる日もあるようで、残暑は続く模様!

0 件のコメント:

コメントを投稿