2013-02-06

気軽なフランス料理屋さん

雪が降るのか~と目覚めるとすでにみぞれ混じりの雨に変わっていた^^
成人の日のようになるのかなーとちょっと心配していたけれど、今のところ大丈夫そうだ。

少し前にポストに入っていたちらし。
「気軽なフレンチ料理屋」~ランチ1,000円もやっているようなので行ってきました。
ランチは何種類かあるうち「マグロほほ肉のソテー・バルサミコのソース」を選択。

パン、サラダ、ドリンク付き。
001_20130206143523.jpg 002_20130206143524.jpg
 
パンはおかわりOK~マグロのほほ肉ーいい焼き加減で柔らかくておいしい。
お野菜もちゃんと味がしてキャベツなんてあまいのーバルサミコソースも酸味がいい加減なのです。
フレンチも「フ」の字もわからない私がいうのもなんだけど、美味しかったのです♪

003_20130206143525.jpg 

デザートも食べたかったのだけれど、最近アンパンマンの顔になった自分を考えて今度にしよう。。。
若いご夫婦でやられていて、ランチも2週間でメニューがかわるそうだ。
また行かなくちゃ。
ごちそうさまでした♪♪

4 件のコメント:

  1. misaさん、こんにちは。
    今日はお休みでしたか。
    いい感じのお店ですね。
    夜、飲みながら食事したら良さそうな感じですね。

    返信削除
  2. てらさん♪
    こんばんは~
    今日は休みでした。雪だからちょっとラッキーと思ったけど
    それほど降らなくてよかったです^^
    近所に新しいお店が色々できて、開拓しなくちゃーと
    まずはランチにおじゃましてみました。
    アットホームで女性ひとりでも気軽にいける良い感じのお店でした。

    返信削除
  3. こんばんは?。おひさしぶりです♪
    おいしそうで、うぎゃー!!ってなっちゃいました。
    ごはん前に見ちゃいけなかったなー。
    あたしも美味しいものが食べたいよー。
    ちなみに今夜はカレーです…。
    バーモントカレーの甘口です…。トホホ

    返信削除
  4. はもさん♪
    こんばんは~ご無沙汰です^^
    美味しいもの食べると幸せになりますね(^^)
    思わず少し前にやっていたドラマ「ハングリー」を思い出しちゃいました。
    私もカレー好きですよ。
    野菜大き目ゴロゴロがたべたいな♪

    返信削除