2010-08-30

朝ポタのはずが…

きのうは(8/29)毎日の暑さに溶けているので、午前中勝負をしようと六時半に家を出発~♪
ポタにでかけました。
しかーし、体が重いのなんのって足も回らない。汗もだらだら。。。このまま走っていてもダウンしそうなので、ファミレスで朝定を食べて、休憩していたら少し元気に…単にエネルギー不足?
でも、無理はいけないな~と帰宅しました(^^ゞ
15kmぐらいのちょいポタでした。


少し前にポケロケ乗りのwheelさんがアウターワイヤーの取り回しについて書いてあって、私のはこんなのと説明したかったのだけど、写真撮るの忘れてました。
なので、前に撮ったものをひっぱり出してきました。
ずっと他の人はどうなっているのか気になっていたのだけど、色々参考になりました。
ここです 今回は小さめに…^^

今日のいただきもの。
P1000017.jpg 
新米は、んまいですね♪ごちそうさまです。

4 件のコメント:

  1. ��私のはこんなの
    おぉ!ありがとうございます。
    、、、わかりにくい(笑)私と同じ取り回しな感じがしますね。
    金具とか言ってはったのがどれなのか、、、?
    又の機械よければアップの画像を(笑)
    あと、ブログをリンクさせてもらっといていいですか?

    返信削除
  2. wheelさん♪
    こんばんは~
    あり。。。わかりずらいですね(^^ゞ
    ちょうど、矢印のところにあるネジに外側にブレーキのワイヤーがひっかけてあるんです^^
    なんでかね…。すぐ外れる(T.T)私がずらしたかも??
    リンクぜひぜひお願いしますm(__)m
    こちらからもリンクさせていただきます♪

    返信削除
  3. おはよーございます(・∀・)ノ
    新米、早いですね~。
    福岡では、もう穫れるんですね♪
    こちらは、今月下旬くらいかな。
    新米、モリモリ食べて、
    いっぱいエネルギーたくわえたら…
    どこまでも走っていけちゃいますねー♪
    ��(*´∀`*)v

    返信削除
  4. はもさん♪
    おはようございます。
    まだまだ暑いですね。
    早いですね~福岡!家の実家もまだです^^
    やっぱり新米はおいしい(^.^)
    いっぱい食べてエネルギー満タンなのですが…
    燃えてません(__;)
    夏バテしないようにいきましょう=33

    返信削除