2021-12-31

温泉納め!?

 今年は色々なことがありました。

そんな2021年ももうすぐ終わる。

温泉納め?ということで堂ヶ島温泉へ行ってきました。


途中でお蕎麦屋さんへ

 

とろろとわさび丼付きのお蕎麦(*^^*)

お宿はどどーーーんと海を望む
比較的暖かな日だったのでおひさまあたるとお部屋はぽっかぽか^^

少しのんびり寛いでから、温泉へGO~

日が沈んできました。
うううっ雲が~




雲の下から顔だした~^^



ひとときの夕暮れを楽しんだあとは夕食のお時間です。


 

 

 

 

 

大変美味しくいただきました。
まんぷく(*^^*)

ゆっくりしてから温泉へ~
TVを観ながらいつのまにか寝てました(-_-)zzz

あさー

なんだか墨絵のような波のしぶきがいいね!

お天気にも恵まれ

のんびり帰りましょう~♪
おつかれさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿