2022-03-27

桜が咲いた~

ぱっと咲いた桜~
急に違う街になりましたよ^^
ということで、桜を愛でに行ってきました。
隅田川あたりをふらふら~
 
大根まつりで有名な待乳山聖天

東京で一番低い山にあるケーブルカー
ボタンを押すとやってきたーので乗ってみました^^

お参りをしてから隅田公園へ


 
スカイツリーが…みえた(@_@)

 
花曇りですが、暖かなので満開

屋形船も卑弥呼も両毛もー
船の屋上に人がいっぱい出てますね^^


菜の花がふんわり~~

カモメたち


船がたくさん集まってきました

後ろ向きなネコたちも
桜見てますね^^

はぁ~なんだかとっても気持ちいい(^^)/なの
一日でした<m(__)m>

 

0 件のコメント:

コメントを投稿