2022-05-22

ぐるっと!

日光方面へぐるっとしてきました。

お土産に水ようかんを購入~=33

いろは坂をとおり中禅寺湖を眺め、戦場ヶ原の男体山の大蛇と赤城山の百足が争った話などを思い出しながら、この季節の戦場ヶ原もまた違うね~


途中の街道沿いにある光徳牧場に立ち寄りました。
今は牛さんはいないらしい。
レストランも休業でしたが目的のアイスクリーム。
そう、ソフトクリームじゃなくてアイスクリーム!
濃厚でおいしかった~

しらかば~

お腹もすいたので、日光アストリアホテルでランチをいただきました。
温泉のセットもあるようです^^

金精峠~雪が積まれて山になっていました。

色々なスキー場を通過して、トウモロコシ街道は少し早くて


道の駅 尾瀬かたしなで足湯~ふー気持ちいい。

そして、トコトコと帰ってきました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿