2022-09-19

裏磐梯

連休に裏磐梯へ行ってきました。
お昼は久しぶりに白河ラーメンを…
予定していたお店が臨時休業!
ほかに行ってみたら開店前なのにすでに2時間半待ち?
もう一件いそげーで、並んだけれどなんとか食べられました^^
二代目いまの屋
美味しかった~

お宿に向かう途中、猪苗代湖周辺を通ったのだけど
リゾート風ですごくよい雰囲気が流れていました。

今日のお宿は珍しく洋食。

 

 


 
お腹いっぱいになるかな~と思ったけど満腹
おいしくいただきました。

ほんのり硫黄の匂いと塩の味?
温まる温泉で極楽~極楽。
スキー場が多いけどこちら方面は一度もきたことなかったな~
いつか冬もいけたらいいな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿