2022-10-10

みなかみ~♪

今年最後の3連休~みなかみ方面へレッツラゴー
思ったよりスイスイと進みお昼はたくみの里。

並んでいたけれど、どこも同じようなので猫を眺めながら待っていました。


古民家を改装しているようでとても居心地がよい。



いちいち絵になるな~^^

おばんざい膳(そば)
おばんざい一つひとつおいしい
お蕎麦もつやつや光っておいしいなぁ。

豚めしそばセット


そして焼きプリン

カラメル苦みが最高!おかわりしたかった。

ちょうど良いお時間となってチェックイン。
今日のお宿は猿ヶ京温泉です。


風情ある日本家屋タイムスリップしそう。
和の佇まいなのに設備は近代的でとっても過ごしやすい。









夕飯もおいしくて満腹です。

お部屋の前にいた猫
雨の降ったあとで濡れるの嫌いじゃないのかな。

さてと~現実の世界へもどらなくては^^;
どろん!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿