2023-11-13

尻焼温泉!

週末、群馬の尻焼温泉へ行ってきました。

少し時間があったので、野反湖へ。
雪が降ってました~
風も強くて、寒くてお蕎麦を食べてお宿へ。

尻焼温泉は川の天然温泉につかれます。





自然いっぱいで紅葉は終わっていましたがよい空気が流れています。

お宿について温泉へ~は~ぬっくいね。
明るいうちの露天風呂も気持ちよかった~

そして夕飯。

 

 

 

 

 

 

どれもこれもおいしかった^^
お腹はパンパン。
ぼやっとしているうちに夜はフケ。
星空もきれいでした。

朝もひとっ風呂。おいしいご飯もいただき、さて出発~

これはどこの山だっけ?

峠の釜めしをお土産に帰ってきました。
は~楽しかった^^


 

0 件のコメント:

コメントを投稿