2012-01-04

初ポタ~♪

今日(1/4)やっと自転車乗りました~。
何日ぶりだろう。。。

DSC_0067_20120104232047.jpg
石神井川にある「平成みあい橋」。
名前がいいね^^

RIMG0966.jpg
石神井公園まできて園内を散歩。。。結構人がいてまるで秋のよう。

RIMG0968.jpg
バーテープを黒にしたら男前になったポケロケ♪今年もよろしくね(^^)v

RIMG0972.jpg
お昼もまわったので、近くにある「讃岐うどんうたた寝」で、『うたた寝セット』をいただきました。
やさしいお味でおいしかったです。ごちそうさまでした~。

お店をでたら…
RIMG0974.jpg
にゃんこがうたた寝してました(^^)

少し走っただけだけど、やっぱり気持ちいいですね~♪

6 件のコメント:

  1. 遅ればせながら・・・
    明けましておめでとうございます!
    いや~、寒いのによく走ってますねぇ^^
    健康的で良いですね。
    「うたた寝セット」って何が?と思ったらお店の名前・・・
    まるまってるのはお店のにゃんこかな?
    「年越しカウントダウン&初詣特別ナイト便」も見せて
    いただきましたよ~☆
    船上での年越しってなかなかロマンチックではないですかぁ~。
    お土産も下町っぽくてイイネ♪
    ではでは、今年もよろしく~^^

    返信削除
  2. ちっち~♪
    ありがとう~。
    ��おめでとうございます。
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
    いや~走るといっても、ちょこっとだけで…
    冬休みに蓄積されたエネルギーが大変です(^^ゞ
    うたた寝のにゃんこは、たぶん公園に住んでいる野良ちゃんかと思うけど
    プックリしてました^^
    ナイト便は綺麗だったよ~いつもはぐーたら寝ちゃうところだったけどたまにはいいよね♪
    今年も元気に行きましょう♪

    返信削除
  3. わった-R2012/01/07 8:02

    ポケロケ復活ですね~♪
    バーテープ黒決まってますね~ 
    カッコいいですね♪
    ポケロケって451ですよね?
    私のダホンも451化しようかな?
    バック前に付けたら、空気抵抗で自走きつくて。。。
    それとも年かな???

    返信削除
  4. わった-Rさん♪
    ありがとうございます♪
    黒にしたら、引き締まったきがして良い感じ^^
    ポケロケは451ですよ~
    ダホンちゃんの451化かーフォークは大丈夫なのかな?!
    年って?。。。いいんや、それは風のせいでしょう♪

    返信削除
  5. 遅ればせながら、
    今年もよろしくお願いしま~す♪
    今年まだ1回も自転車乗ってないんです。
    寒さに負けてます。
    外は今、雪が降ってるし…(´・ω・`)プ・・・

    返信削除
  6. お元気そうでよかった^^
    そうですよ、雪では大変です。
    私もこの寒さで固まってます(^^ゞ
    朝起きられません~~いつも?!
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
    はもさんにとってよい1年になりますように♪

    返信削除