2011-03-31

おさんぽ

 ソメイヨシノの開花発表もあり、気温も春らしくなってきたので、昨日(3/30)仕事が休みということもあり西荻窪へフェイシャルリフレクソロジーを受けに行ってきました。
義援金のお願いということでキャッシュバックがあり、そちらを送金~私は一緒に送ってもらうようにしました。
うー肺が…腎臓が痛い!といっても気づくといつものようにコテって寝ていましたZzz。
かなりむくんでいたそうだけど、スッキリ!

そのあと吉祥寺へてくてくと…お目当ては「メンチカツ」。いつも行列にあきらめたり売り切れだったので、今日は平日だし。。。。到着したら、考えていることはみんな同じ?!長蛇の列(*_*)
消費低迷といわれているけれど、普段と変わらぬ人並みや行列になんだか安心してまた次回~。

しかし、お腹がすいた~
ので、天丼セットを…。
RIMG0282.jpg 
讃岐うどんののぼりがあったのだけど…

RIMG0280.jpg RIMG0281.jpg
 
ミッキーやルフィがぁぁぁ。これもほのぼのしていていいですね。
お腹も満たして帰りました^^

友だちに紹介してもらってズキーンとした曲。


そうだ!明日から4月、新年度の始まり。
元気出してLet's go~♪てことで …前からほしかったこの方、よーく見ると自転車担いでます!
友だちが見つけてきてくれました。

RIMG0278.jpg

Thank you でしたm(__)m
ちょこちょこパーツ交換しているけれど、乗ってないぞ(^_^;
また、ぼちぼち行きますか=33

6 件のコメント:

  1. こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ
    かわいいサドルじゃないですか~♪
    おともだちに感謝ですね。
    あたしも、自転車ごぶさたしてます。
    あったかくなってきたコトだし…
    そろそろ乗りたいですね♪

    返信削除
  2. はもさん~♪
    こんばんは~^^
    なんだか元気でそうなサドルでしょ(*^_^*)
    私の大きなお尻で乗られてしまうので、ちとかわいそうだけど…^^;
    友だちに感謝です。
    暖かくなってきたので、そろそろ出動ですね♪

    返信削除
  3. なかなかにパンクな柄のサドルですな。
    すっかり温かくなってきましたからね、私も桜でも見に行くとしましょう。

    返信削除
  4. wheelさん♪
    こんばんは~へへっパンク(^^)vですか~
    こちらも今日は気温低めですが、今週末には桜の見頃になりそうですよ♪

    返信削除
  5. 楽しくなるサドルですね。どこで売ってるのかな?
    バーテープも変えたくなりません?笑
    そう言えば、土曜日に2k540に行って来ました。
    バッグを買いましたが、今後も楽しみですね。

    返信削除
  6. a-waterさん♪
    こんにちは^^
    はははっ春ですし…ちょこっと楽しんでみました。
    バーテープはこの前替えたばかりで(フカフカですが…)
    ゆるむまで我慢です(^_^;
    2k540は、ちゃんとお店の内容みなかったんですが、いろいろありますね~
    食べ物屋さんも…(*_*)
    今度は自転車で行ってみようと思います=33

    返信削除