2011-03-15

………。

タイトルが浮かばない。

不安ながらも、いつものと変わらぬ生活ができ、こうしてブログをアップできることに感謝しています。

3月11日(金)のあの時間いつものように仕事をしていて地震に遭いました。
経験のない揺れと時間。。。幸いにもものが少し落ちたりした程度ですみました。
自宅もタンスが少し移動したり小物が倒れていただけでした。

知り合いや友人からの「大丈夫?」メールや電話。心細い私には本当にありがたかったです。
しかし、止まぬ余震と緊急地震速報メール。。。眠れませんでした。
夜が明けわかってくる被害の大きさ。。。

被災された方たちには言葉がみつかりませんが、一日も早く笑顔が戻り「あの日」といえる日がきますように…。

がんばれ日本!
がんばろう自分!

6 件のコメント:

  1. ほんとに、何も言葉がみつかりません。
    あたしも、応援してます!
    がんばれ日本!
    がんばれmisaさん!!

    返信削除
  2. 私も不安ながらもであります。
    会社のほうは通勤手段の問題で、自宅待機が半分弱。
    今は仕事中ですが、なかなか集中できておりません。
    がんばれ日本!
    がんばれmisaさん!!

    返信削除
  3. はもさん~
    ありがとう!
    私がへこたれている場合じゃないですね。
    私も応援しています。

    返信削除
  4. Makoさん~
    ありがとうございます。
    私は職場が近くなので、自転車で通っています。
    自転車通勤をする人が増えたようで、朝晩たくさんスレ違います。
    Makoさんも、気をつけてお過ごしくださいね。

    返信削除
  5. がんばろー
    茨城の北部、未だ水が出ません。
    訳有って、いま山梨県に来てます。
    水道から水が出る。お風呂に入れる。
     この上ない 贅沢だと あらためて
    感じています。

    返信削除
  6. akadaiさん~
    ありがとうございます。
    ご無事でなによりです。
    ボタンをパチッでつく電気やひねれば出る水…
    当たり前と思っていたこの生活がありがたいと思っています。
    akadaiさんも、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

    返信削除