2011-03-06

スペシャな日!?

少し花粉症気味の今日この頃ですが、せっかくのポタ日和
本日(3/6)は、いつしかビンディングにしたいと、シューズを探しに近くにあるSPECIALIZEDの
コンセプトストアへ行ってきました。

到着~と思ったら12:30pm~だった^^;
先にお昼を食べるかーと近所を回ったけれど、めぼしいものがなくまたまたラーメン♪
花月「嵐」のとんこつラーメン。。。はっ共食い(*^_^*)

P1000105_20110306191201.jpg
ん~普通。。。

P1000106_20110306191201.jpg P1000107_20110306191200.jpg
ぐるっと回ってお店に到着…途中スペシャ乗りの方に何人か遭遇!
こちらにくるのかな~
マウンテンバイクもいいな~と眺めつつ、シューズを物色。
私のほしいのは歩きやすいやつ。HPで見てこれと思っていたのは
すでに型落ちなんだけど、聞いてみると丁度私のサイズともひとつ。
試着してみるといい感じで歩きやすいので、即決!!
型落ちだったので、20%OFFとな。。。ラッキー
ついでに女性のお客様はそこから5%OFF。。。またまたラッキーでした^^

そして戦利品は…こちら
RIMG0264.jpg

普通はペダル決めてからシューズかな。。。ペダルはビギナーは何がいいかな~
はい、まだ決めていなく、このシューズの陽の目はいつ!?
ま、フラットペダルでもはけそうな…(^_^;)
そんなこと考えながら、近くに大宮八幡宮の参道をポタポタ歩き帰路につきました。

P1000108_20110306191200.jpg

それで、走った(少しだけど)あとの甘いもの~
P1000109.jpg
ルタオのチーズケーキです。
おいしい(●^o^●)
今日のルートは「ガーミンコネクト」でアップしてみました。
 これ、本体からUSBでそのままアップデートできてよいみたい。




そろそろ春の気配を感じますが、明日はまたさぶくなるみたい。
風邪などひかないようにご自愛くださいませ。



6 件のコメント:

  1. おぉ!ビンディングいきますか!
    こりゃmisaさんも近々ブルベ、、、(笑)
    「ガーミンコネクト」これ知りませんでした。いっぺん調べてみよう。
    ヘッド締めましたか?(笑)

    返信削除
  2. あちゃ~(*_*)
    これまた、また忘れておりました。。。。おほほっ
    ビンディングデビューはいつになることやらなんです~♪
    いつかはブルベ…もいつになるか。。。んでも興味はあるんですよね^^
    ガーミンコネクトはトレーニングにもよさげです。
    なんだか私のところから行くとあっちの言葉になってますが
    日本語表示も可能ですよ~
    まだいまいち使い方わかってないですけど…(^^ゞ

    返信削除
  3. こんばんは~♪
    misaさん、ビンディングデビューですか!
    カッコイイ~(人*´∀`)
    ペダルも、いいのがみつかるといいですね♪

    返信削除
  4. はもさん♪
    こんばんは~^^
    いえいえ、まだ靴を買っただけで…
    ペダルも色々あるようなんで、デビューはわすれたころに…かもです(^_^;)

    返信削除
  5. misaさん こんばんは。
    ご無事ですか?
    元気でいてください!
    いろいろ大変かと思いますが、
    がんばってください。

    返信削除
  6. はもさん~
    気にかけていただきありがとうございます。
    無事です。
    特に被害もなく元気です。
    はもさんの心遣い身にしみてうれしかったです。
    ほんとうにありがとうございました。

    返信削除