2019-04-14

ラーメン日和

穏やかな日曜日~
ラーメンを食べに荻窪へ

 ランチビール!?
このメンマよい味付けがされていているのです。
 珍しく焼売を頼んでみましたよ。肉厚です^^
 きました!ワンタン麺。
チャーシューのしたにたんまりとワンタンが隠れています(*^^*)
安定のお味で満足ー満腹♪
 教会通りをポタポタ歩きました。

 突然、行列が…200~300m先にも行列が。
店の前はいろいろあるのかな。
新しいつけ麺屋さんのようです。
そして少しいくとこちらにも行列のラーメン屋さん。
やはりラーメン激戦区ですね。

駅チカのスーパーにも寄って

 そして、南口のパン屋さん。
おいしい玉子サンドなどを購入しました。


お腹がいっぱいで眠くなる前に早めにお風呂に入りましょう。
(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿