2019-04-07

桜を愛でに…第二弾!

桜の開花からお天気が安定していないせいか、今週までもってくれました^^
なのでさっそくお花見~♪
今日は早稲田から下って神田川~~
途中のしだれ桃
えーーーっとなんだっけ!?
 
肥後細川庭園を見渡しー
桜餅はお預け。
 
神田川にそってテクテク。

 
少し散っていますが、まだまだ~楽しめますよ。
桜祭りを今日に設定している自治体が多いようなのでよかったですね。
出店もたくさんでていて、おもいおもい。


あたたかい一日で、空気を入れかえしましょう♪
 
深呼吸
花筏もきれいです^^

神田川と妙正寺川が合流するところらしい。
妙正寺川は暗渠になっているので広い歩道がありますね。

都電と桜~…おじおじ。。おにいさん

さて、高田馬場まできました。
お昼の時間です。

昔からあるロシア料理店。
少し並んで着席できました。
おつかれさま~
ボルシチ
ピロシキっんま。
魚料理
ライ麦パン
肉料理
壺焼き~あとをひくお味でした。
ロシアンティー
ジャム入り
うぅぅぅーおいしかったなぁ。
昔ここにきたような、きてないような
想い出せない午後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿