2011-04-06

愛でる…

今日は暖かく桜も満開!とTVのお天気予報のお姉さんが言っていたので、久々にポケロケで近所に出かけてみました♪

あちこちでやわらかい色の花が咲いている~

RIMG0287.jpg RIMG0296.jpg
RIMG0290.jpg RIMG0300.jpg 
RIMG0306.jpg  RIMG0292.jpg 
こぢんまりとお花見をしている方達もいて、穏やかな気分になりました。

帰りにオレンジのお店「ラブリコチエ」によって購入。
RIMG0308.jpg 
どれにしようかな~。

ぢつはビンディングペダルの練習をしようとしたけれど、はめられなかったことは内緒にしておこう(^_^;)
RIMG0284.jpg 
片面フラペにしておいてよかった(ポリポリ)








8 件のコメント:

  1. おおー♪
    桜がキレイですね~。
    和みますね~。
    ああ、日本に生まれてよかった♪って、
    桜の花を見ると思います(*´ω`*)V
    ビンディングの練習は、
    またの機会に…ですね(*`艸´)ウシシ

    返信削除
  2. はもさん♪
    ほんとー日本人に生まれてよかったって思います。
    「ニホンジンハ ナゼ ソンナニ サクラスキデスカ?!」って
    聞かれても日本人だから~って感じます。
    おほほっ、ペダル励みます(^^)vzzz^^;

    返信削除
  3. 桜さいてきましたねー。
    >はめられなかった
    わはは。
    なんだろう。相性が良くないのかな?
    ひょっとしたらシムが必要かもでありますね。

    返信削除
  4. Makoさん♪
    今週末はお花日和になりそうですね^^
    ビンディングはスキー板はくのと一緒でバチンってはまると思っていましたが…
    どうもどんくさいようです^^;
    部屋の中で右足から練習してみます♪

    返信削除
  5. 確かに、スキー板はくのといっしょですね。
    そして、踵をひねってパチンと外すであります。
    >部屋の中で
    わはは。まずはそうですね。
    ペダルのバネはMAX弱くでセットであります。

    返信削除
  6. ありがとうございます♪
    クリートが下すぎたかな?
    スッ、ガチン。。。パチン。
    イメトレ~イメトレ~より練習ですね^^
    はい、MAX弱にしてあります。
    手でははまったのだけど…^^;

    返信削除
  7. 新作
    ラブリコチエさんは、チョコのタルトが新作であるとのことなのですが、まだ出会えずです。
    片面SPDの方が嵌めにくいかなと思います。
    今更ですが、、、。

    返信削除
  8. Re: 新作
    まめさん、こんにちは^^
    新作あるんですね~まだ制覇してないのでチェックしてみます。
    モンブランは11日までみたいですね。
    あれ~片面は…ですか(^^ゞ
    ずっとフラットペダル側になりそうな気配~♪

    返信削除