2011-04-18

女3人あつまれば~

4/16(土)昔勤めていた会社同期3人で集まりました。
私が引っ越したこともあり、私の家見学ツアーって感じで…^^

若い頃はよく会っていたのだけど、それぞれ家庭を持ち少しご無沙汰になっていました。
会うのは何年ぶり?といってももう思い出せないのだけど…

ひとりは用事で少し遅くなるとのことで、ふたりでランチ~♪
今日はタイ料理を食べながら近況を…。

DSC_0006.jpg

自分はあまりかわっていないと思っていても友だちの子どもの成長で歳を重ねたのがわかりますね~
二人とも立派な母になっていたよ♪

途中でもうひとりも合流。。。ケーキなどを買って私の家へ。
DSC_0007.jpg 
ひとり2つずつ…^^;
ここのケーキは想い出のもの。
みんなで食べたケーキ!懐かしいネって…。

お土産にもらったお菓子も食べながら色々話はつきない。
DSC_0008.jpg 

それで、よくよく考えたら、一人の子の家も行っていないことがわかり
来月には行くよ~ってことで解散となりました。

気のおけない友だちと楽しいひとときでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿