2014-10-09

月より団子!

きのう(10/8)の皆既月食はごらんになりましたか!?
私はかけ始めた頃からカメラを向けましたが、UFOがいっぱい状態に陥り、あげくにビルや雲に隠れてしまったのでLIVE映像で楽しんでいました^^
 
そんな前日の夜、友だち3人でお食事会。
会うのは1年ぶり~~なので話も尽きない。。。
楽しいひとときを過ごしました。
 

 
 

みんな元気でよかった♪♪


=================
sosite
今日はジョン・レノンの誕生日~
いつも仕事中に聴いているラジオから「イマジン」のライブ音源が流れてきてちょっとせつなくなった。
豆知識でジョンがとても影響を受けたエルヴィスのまねをして歌っている曲はどれでしょう~って
三択だったのだけど……えっと…ummmm。


0 件のコメント:

コメントを投稿