2014-10-28

ラララ・ランチ~

秋も深まり食欲も増し、北からは雪の便り~
だんだん行動範囲が狭まりそうな今日この頃。
 
10/26(日)友人とランチリベンジー。 
 
前回行列していたところ、本日は列なしー^^と思ったら、ちょうど満席で30分は待つそうな。
待つのは…この前の中華屋さんへ… てくてくてく。 
 

私は蟹炒飯。おいしい^^
そして餃子は外せません。


友人はキクラゲ麺。
うっっっっっ、やっぱりキクラゲ麺にしておけばよかったかな~
写真みていたらお腹がすいてきた(^^ゞ

きのうまでジャズストリートだったので、小学生の書いたポスターが飾ってありました。


 
街をまわりながら帰りましょう。お店の移り変わりが早いですね~。
最近この赤い実をよく見るのだけれど何だっけ!?
近くの公園は紅葉はまだのよう。ちょうと七五三の写真撮影をしていました。
もうそういう時期なんですね。

カモがえさをとっていたのでしょうが、頭隠して尻隠さず状態になっていたのでパチリ。
何羽もいたので競争しているみたいでした。

そして新しくできていた和菓子屋さんでおみやげ。
おいしい栗蒸し羊羹ができあがりました~という文字に誘われてはいったのだけど、値段が(*_*)
こんなものなのかな~買いましたけど…。



0 件のコメント:

コメントを投稿