2014-11-10

那須塩原おんせん~

11/8~9日会社の人たちと那須塩原へ温泉に浸かりに行ってきました。
あちらはちょうど紅葉の時期で車から眺める景色がWao!でした^^



 

 

 

途中、イタリアンでランチ。
すごく量が多くて、シェアしたけれどみんなお腹パンパン。
デザートにありつけなかったのです(^^ゞ
ここの橋は有名ですね。
ギーギー揺れてました。

 

 

宿について、夕飯はなるべく遅くしてもらいました。
それまでは温泉に入ってツルツルに…。


 

 

 

部屋食だったので、これまたのんびり~語らいながら…


利き酒も入り。。。。のんびり夜が更けて、そして壊れていく……。

「1時を回ったようですよ!」の言葉で…お開き!おやすみなさいzzz。

 
朝は少し時間があったので宿の近所を散歩してみました。

帰りの車の中はここちよい揺れで寝ているうちに、お家の前についちゃった~
おつかれさまでしたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿