2014-11-18

ラーメンとラグビーといちょうと…

11月16日(日)
そろそろ炬燵だそうかな~という寒さになってきました。
ただでさえ狭い部屋が窮屈になるのがな~。
ということで、久しぶりに荻窪のワンタン麺を食しに行ってきました。
 

やっぱり飽きない味でおいしかったです^^

そのあと神宮外苑のいちょう祭りが始まったので電車でGo~♪
大盛況です。一回りして食べたいものをピックアップ。

さっき食べたばかりなので控えめ!?に。

そのあと、銀杏並木をぶらぶら。
 
少し黄色がかってきました。
荻窪で購入したパンを並べてみる。
オムレツサンドがおいしかったな。オーロラソースがいい感じ。
チーズとオニオンが入っているのも…あんパンも!
イートインもできるようなので、今度ランチに行ってみようっと。

秩父宮ラグビー場まできたらこちらはけっこう黄色ですね。
ちょうど大学ラグビー関東対抗戦。。。
全勝同士です。もちろん観ます^^

太陽があたると暑いくらいで帽子もってくればよかったな~。

ノーサイド。

試合が終わったあとスタンドを見つめる女性。
ずーっとこの体勢で動かないのでとても気になってお断りなくパチリとさせていただきました。

また、銀杏並木を歩いて帰ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿