2016-12-23

誕生日


先日誕生日だったので、友人にごちそうになる^^
上野の韻松亭でランチです♪
上野公園にとけ込んでいます。

お昼は豆腐料理を中心に会席料理を夜は鶏すき焼きなどが楽しめるようです。



ビールで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
私はお茶…(^^ゞ

桜の時期は綺麗でしょうね。
赤い花が咲いていました。

一の膳

二の膳

三の膳
豆ごはんと赤だしはおかわりOKだったかと…。
しかし、お腹まんたんでした。
やさしいお味で心も満タン。
ごちそうさまでしたm(__)m


年末の慌ただしさから解放されて綺麗な青空。
 

アメ横は相変わらずの人混みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿