2017-07-23

昭和記念公園のひまわり

昭和記念公園へひまわりを見に行ってきました。
途中で雨が降ってきました。

入ると木に登っている人が…


もうすぐ咲きそう
ミソハギ


ムシムシするので早速休憩。


ハスの花
紫陽花が残っていました
こもれびの里
うどん作り体験などできるようです

到着しました。花の丘
ひまわり満開です。
ひまわりってこんなに大きかったのだ。
いろいろな種類があるようでこちらは昔小学校の花壇にあったひまわりサイズ。
みんな笑っているよう^^

ひまわりの中に隠れることができます


日本庭園に入ってみます

これまた落ちついた感じ
歓楓亭にて


お菓子とお抹茶を




盆栽園
こちら盆栽
樹齢何十年とすごいのです





カサブランカ

久しぶりのひまわり。想像していたものよりおっきくて驚いたけれど、すくすく伸びて咲いている花をみると元気をもらえますね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿