2019-02-24

新宿御苑~春を感じて

 久しぶりに新宿御苑に行ってきました。
段々日差しも柔らかくなってきましたね。

天皇陛下御在位30年を記念して無料となっていました^^

 ベンチに座って日が当たり読書でも

 風もなくおだやか~

 こちらでも河津桜が見頃~



 梅も競うように咲いています。

 光と影がメラメラと…
 風が見えますね^^
 ぽつんと咲いていた花

 どっしりと木ー
 水仙

 こちらも水仙の仲間
 ろうばい
 アップでみると目がたくさん^^;
 旧洋館御休所が公開となっていました。
「みつまた」から
 
温室から…

さて。今日は早め行動のつもりでお昼は近くの古月さんでランチ。


 ずっと飲んでみたかった薬膳スープ。
季節の変わり目にスイッチオン。

 
やさしい薬膳中華。
おいしくいただきました。


さて、帰りましょう~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿