2019-05-12

にしおぎ~

今週は、GW明けで一日休みがあるけれど、どうもイマイチな感じ。
週末はのんびりと…ということで西荻窪に行ってきました。

ピンクの象は健在。
南口を出てここを通って、道をあちこちと。
何だか、楽しいお店がたくさん。
きっとここに住んだら、毎日外食しそう^^;

たぶん、よそからくるからそうおもうのかな。
 
数年前にもきたお店~
チキンカレー
ザクチキンカレー
マサラチャイ…砂糖多めがおいしい^^
 
北口方面を歩いてみました。
坂の上のけやき公園
すごーいマイナスイオン!!!

造りが変わっているお家もあって
また、行かなくちゃです。

暖かくを通り越して、外は暑くなってきました(ーー;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿