2020-08-30

go~西へ

OPENめざしてほうとう屋さんへ


すべての窓を全開にして風がそよそよ~

おいなりさんともつ煮




きました野菜たっぷりのほうとう
ハフハフしながら完食。
おいしかったぁ。

そして、リンちゃんの行っていた湖にgo~でございます。

途中、車も人もおらず心配になりましたが
到着しました。

ついてびっくり、人がたくさん。

四尾連湖です。
うわーっキレイです。
これは紅葉の時期はまた違って綺麗なんだろうな。

カヤックなどもできるようでレッスンしている方々も。

おすすめのチャイもいただきました。

これほんとおいしい^^



 また、これるかな~
またね(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿