2020-11-03

仙石原のススキ

仙石原のススキ 見頃いつだっけ!?
調べてみたらもうすぐ終わる=3=3
ということで行ってきました。
関東はまだ先かと思っていたら、
このあたりはすでに紅葉していました。




少し曇っていましたが

時折太陽が顔を出し

キラキラ光ります^^




秋が駆け足で通り過ぎる~







さて、お昼。

途中にあったお店で
鯛とろろ
おいしかった~♪

黒たまごを買って帰ろうかと思ったけれど
かなりの混み様なのでまた次回。
箱根湯本周辺は人出も多くて賑わっていました。
なんだか楽しそうな食べ物もあったので
これまた次回だな^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿