2021-05-30

ご近所さんぽ

湿度は低めな晴れの休日~
気持ちいい~梅雨入り前におさんぽしてきました^^

まずは焼き魚のおいしいお店でランチ!
土日はランチやっていなかったのだけど、このご時世で始まったみたい。
ありがたや~すでに3回目。
銀ダラおいしい。脂がのっておいしいのだ(*^_^*)

そのあと、少し休憩してからぶらぶら~♪
あじさいを探してみました。
少し咲いてました^^

 
ひっそり、こっそり。

緑もいっぱいの公園♪

鯉にスポットライト、ひなたぼっこ。


水面が波立つ


キンポウゲ!?



マーガレット!?

いつになってもお花の名前が覚えられません。


アンダーで撮るとまた違った印象に

こんにちは(^^)/
 
おまけ。
少し前に所用で出かけた帰りにやっと立ち寄れた釜飯屋さん。
山菜おこわ釜飯
ごま油がほんのりきいてる。
雰囲気がよいお店で人気ですね~
おいしかったなぁ。は~ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿