2021-06-05

また~ご近所さんぽ

ランチを食べに行ってから、ご近所をお散歩してきました。
ランチはお久しぶりのイタリアン♪
どこも満席でどうしよーっておもったけど
ちょうどお帰りになるお客様がでてきて座れました^^

具だくさんサラダ
これだけでお腹が満たされた。

 
冷たいコーンスープとチキンとなんとかのパスタ。
うわっとおいしかったな。

さて、緑地の方面へ行く途中

広場の噴水

そして遊歩道を歩くとこの前の黄色い花

あじさいも咲いていました

わさわさと元気に咲いていますね

お寺さん
緑濃くなっています

トンネルをぬけると
 また緑~空気が気持ちよい~

自宅に向かう途中~猫さん
この姿勢のまま止まってました。
おうちに入れてもらえないのかな。

日よけのためかな、棚ができていて葡萄なってました。
夏ですね~梅雨もまぢかー^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿