2009-11-30

純レバー

最初に聞いたときに、何それ~って思っていたのだけど、友達によると、とてもおいしいそうなのだ^^
それは食べに行かなくちゃと土曜日に行ってきました。

 

「純レバー丼」が有名な亀戸の菜苑へ。
丼にしようかと思ったけど、ラーメンもちょっと変わっていたので純レバーとラーメンを注文。
うん、おいしい^^甘くてぴりっとして、これはご飯がすすむでしょう。
お酒のおつまみには最高!!ネギがいい役をしています。
ただレバーをもう少したくさんほしいかも(^^ゞ癖がないレバーでした。

ラーメンはとっても細麺。注文したらすぐ出てきて早さにびっくり。
でっかいチャーシューは大きいけれど、ちと固めで歯ではちぎれなかったよ。
純レバーを食べ後にスープを飲むとぜんぜん味がしないぞ~。
ただ、このバランスがいいのかな。嫌いじゃないさっぱりラーメンでした。

丼にするとご飯がたくさんでスープもつくのでちょうどいいお腹加減になるのかな?!
隣に座ったお兄さんは、純レバー丼とタンメンを注文してましたが、完食できたのでしょうか^^





0 件のコメント:

コメントを投稿