2009-11-10

昭和記念公園~秋

昭和記念公園へ行ってきました。
2回目の訪問。もう数年前の春に行ったきりでしたが、よくよくみるとサイクリングコースがあるではないですか~。そのころは気づかなかった。。。というか自転車にはまっていなかったのですね^^


武蔵砂川駅まで輪行して、残堀川緑道を走ってあっという間に玉川上水口に到着。




サイクリングコースは自転車専用なので走りやすく、たくさんの自転車がいます。
レンタルも長蛇の列。
駐輪場もあちこちにあり、便利ですね。

緑、赤、黄色といろいろな色を楽しめました。












小腹がすいたので、かき上げうどんと五浦ハム。
立川口から出て、のんびり自走して自宅へ。
今日は、自転車からカタカタ音がしたかと思うと、ボトルフォルダーが外れていたり、カタンカタンと音がするとおもうと、スタンドのネジがゆるんでいたり…。カツカツって音も…あれはなんだろう。。。。整備はきちんとしないといけませんね(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿