2015-06-29

みんモーwithロードスター^^

日曜日(6/28)は、お天気は回復して晴れ~。

仕事中にいつも聴いているJ-WAVE。
その中、夕方お仕事お疲れ中にクスッと笑わせてくれるGROOVE LINE Zのナビゲーターピストン西沢さんプロデュース「みんモーwithロードスター」MAZDAターンパイク箱根に行ってきました。

しかーし、早めに起きて行こうとしたら全然眠れなくて、寝坊した(-.-)
まあ、ターンパイクもいったことないしと出発♪by友だちの運転。

たくさん集まっていました。
大観山駐車場はいっぱいでしたね~
色々なロードスター乗りさんも集まってました。

富士山~待ってー雲に隠れてしまいます。
今年は雪少なめだったのかな~!?


ピストンさんとロードスターを買ったという女の子。。。女優さん!?名前失念してしまいました。
ピストンさんのロードスターの前で。


みんモーの幕をパチリとして


遊覧船がきました。富士山は頭の先だけに。。。

トークショーがはじまりましたが、おいとましてきました。
しかし、ロードスターもよいけれど来ていた車が楽しい♪
普段あまり見かけない車がたくさん~=3=3

ターンパイクをでてくねくね道を通って奥湯河原にでて湯河原、真鶴~を通って小田原と海沿いを…。
途中、湘南あたりで渋滞したので、大船に抜けて帰ってきました。
私もそろそろペーパードライバー返上したいと思って早何年!
すでに四半世紀以上は過ぎてるしー(__;)ぶつぶつ




0 件のコメント:

コメントを投稿