2015-07-07

ひこうき~

今日は七夕ですね。たまには願い事短冊にしたためてみようかな~。
 
7/5(日)梅雨まっただ中、国際線ターミナルにできた江戸小路を見に羽田空港へ行ってみました。

 
 
仙台の七夕まつりの飾り付けがされていました。



 
歌舞伎役者の看板がありました。


展望デッキから眺めると飛行機だ~
よくみるとキティちゃん飛行機!
飛行機乗ってないなぁ~最後に乗ったのはいつだろう!?
まあ、あんまり高いところ好きじゃないし、飛行機眺めて満足しちゃったかも^^
長時間乗る体力が~(__;)


日本橋ができてました。
橋のたもとで写真撮影されてる方がいましたね。


 
 
そしてお昼~おでんセット。
こちらは天茶セット。

お出汁がおいしかったです。


 
少し遠回りして、おみやげにうすかわあんパンとデニッシュ食パン。
とにかく、どちらもずっしり重いのです。

デニッシュは久しぶりに買ったけれど、やはりおいしい。そのまま食べてもトーストしてもアレンジしても!
うすかわあんパンは、TVで見てずいぶんたつけれど、やっと食べられました。
だって、あんこ好きなのです。

おぐらあんの断面!
ほぼあんこ~~たまりまへん(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿