2015-06-23

お蕎麦でランチ♪

きのう(6/22)は、明るいなぁ~なんて思ってたら、夏至の日でしたね。
これから本格的に夏向かうのね。そして少しずつ日が短くなっていくのか~~。
 
そして日曜日(6/21)は、少しあしをのばして、所沢のお蕎麦屋さんまで、お昼を~~。

 
 
 


 
友だちはつくねランチ。私は天茶ランチ。

お蕎麦美味しい^^ おつゆはキリッとしてわたし好みかも♪
こういうお店が家の近所にできないかな~
まだまだ開拓不足なのかもしれません。

そして食後のデザート。
日高の牧場へ。
牛さん、おつかれさまです。

とうもろこし畑を利用して迷路を造るみたいですよ!
わたしは方向音痴なので、いつまでたってもゴールにたどり着けず。。。だろうな(-.-)


 
そしてジェラート。
甘さ控えめで素材を生かしたお味にしあげてるのかな。
柔らかめなので、早く食べないと溶けて落ちちゃいます====。

ん~お腹が満たされると人間って満足しちゃうのかな~私だけ!?
なので、帰ります==33



0 件のコメント:

コメントを投稿