2015-11-17

所沢航空記念公園

今日は(11/15)埼玉の所沢航空記念公園へ。


その前にブランチ。
爆弾ハンバーグ!ジュー250g

公園に到着。
ところどころ紅葉しています。

 


落ち葉の絨毯~~きれいですね^^

こちらも色づいてきてますよー。



そして、この公園のシンボルとなっている「所沢航空発祥記念館」の屋根。
鳩がたくさんいます♪


飛行機のオブジェ。

『日本の航空発祥の地“所沢”に創設された所沢航空発祥記念館は、航空機の原理や航空技術、歴史などを迫力ある多数の実機や映像などを交えて、楽しみながら理解できる複合型の航空記念館です』HPより。





たくさん空気を吸い込むため(-Φ-)



ブルベリーアイスをいただきながら休憩。
雨も止んで暖かくなってきました。


日本庭園茶室がありましたが、本日貸し切り。
公園を散歩しながら、戻ってきました。



埼玉の公園ってどこも大きいな~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿