2016-08-21

20160821 梨&葡萄







千葉に梨を求めて行ってきました。まずはお昼にうどんを…。こちらは大阪うどん!?出汁のきいたスープでおいしかったです。そして梨~葡萄もあり狩りが中心のようでビニールシートとお弁当をもってのんびりできるようです。今回は購入だけ。。。幸水を試食させてもらったのだけどあま~い!!こっちにすればよかったかな?と思いながら、おやつにパンをピータンパンで…いつも混んでいますね。パン屋さん、夏は売上げ減少ってきくけれどここは大丈夫のようです。梨と葡萄は少し冷やしていただきます♪ん~こちらもどちらも甘くておいしい^^品種を必死に覚えたつもりが帰ってきたらすっかり空っぽ。。。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿