2017-10-01

昭和記念公園~コスモス

昭和記念公園へコスモスを見に行ってきました。

そのまえに、お昼ご飯~
 
立川に讃岐うどん屋さんができたとよってみました。
豚肉うどんとぶっかけ
細麺でのどごしつるつる、コシがありおいしかったです^^

お天気もよかったので相変わらず混んでますね。
でも広いので気にならず。
ねこじゃらし
銀杏の実。
臭いが~ただよってました。
噴水をこえて~
 

彼岸花の集団を発見
コスモス~あれ、キバナコスモスって濃い黄色じゃないのかーと思っていたら、
「レモンブライト」という品種だそうだ。

かわいいですね。

ここにも赤い実。
コスモス畑に到着
ドアーフセンセーション

雲がながれています。


ソバの花畑。10/10以降に刈り取るらしい。


パンパスグラスorススキ
急に人通りがなくなってしまった(^^ゞ
またキバナコスモスまで戻って、ありました濃いめ。
ぞうさんの木
蜂が蜜を吸っています
噴水まで戻って
ソフトクリーム。
生ソフトクリームだった。

今日もおいしく楽しく過ごせました。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿