2018-06-17

佐野ラーメンと……

佐野ラーメンを食べに栃木県へ~~。

久しぶり~の佐野ラーメン。
こちらのお店はお初です^^
オープン前から並んでました!
オープンと同時お店の中に人が吸い込まれていきセーフ。
入れました。お水はセルフ。
最初に餃子が運ばれてきておっきい(*_*)
おいしいです。
チャーシュー麺。
スープが澄んでますね。あっさり控えめなお味です。
いゃ~食べました^^

そして、唐沢山へ。
ねこさん元気かな。
ご飯がすんだあとのようで、毛繕い中。
アジサイも…
眠いのかな!?
御利益ありそうな。。。
魚の群れ
サビちゃんはなにをみてる
登っていきます。
 

佐野市を一望。
守り猫。
 
城跡に建てられて唐沢山神社。
お参りして下ります。
お昼寝中のねこさん。

トレイ休憩におおひら郷土資料館に寄ってみました。
県民の日の関係で無料でした♪
白石家戸長屋敷
隣に竹絵の作品が展示されていました。

そして七不思議のお寺。
大中寺にやってきました。
アジサイが見事でびっくりしました。
アジサイとお寺いいですね(^.^)

 
七不思議をまわってみました。
ええっ、クスッとするお話もあり。いい空気を吸って深呼吸。
脈々の木々。
彫り物も。

そして、とちぎ花センターへ
ブラウンスイスミルクソフト
 
お花を購入している人たちににぎわっていました。
バラは終わっていたけれど少し残っていた花に近づくといい香り~~。

栃木県地域ごとに楽しめますね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿