2018-08-13

夏休み~芦ノ牧温泉

宿で朝ごはんを食べて出発。
今日は芦ノ牧へ。
猪苗代湖 
雨がおちてきていまい少し曇ってますが
いい感じに幻想的。

 
大内宿に寄りました。
あいにく雨脚も強くなり、人も少なめですね。 
 

お昼ご飯。

ねぎで食べるお蕎麦。
一苦労しながら食べました。
お店の人が雨を申し訳なさそうに心配してくださり。
急ぐ旅ではないので大丈夫です。

  


なんだかんだと宿に到着。
すぐさまひとっ風呂。
思わず~ふへぇ~ってなりますね。

さて、夕食
ここは馬肉を出してくれました。
馬肉は熊本が有名ですが、福島もよく食されているようです。
癖も臭みもなくおいしくいただきました。






締めに打ちたてそば。
これもおいしかったー
そうそう、タコもやわらかくておいしかった^^

食事の後、盆踊りをやっていたので見学。 


会津磐梯山~生で歌っていてすごい。
当たり前なのかもしれないけれど、上手すぎて聞き入ってしまいました。

宿から見えた川のながれ。
きれいに撮れました。



0 件のコメント:

コメントを投稿