2010-12-01

てくてく…♪

12月だ~
ラストスパートがんばろう(^^)v

日曜日(11/28)にテクテク吉祥寺に行ってきました。
ひさびさの吉祥寺は相変わらずの人混みでした。
IMG_1420.jpg
駅前には蓑虫が…と思ったらハートのオブジェ♪

お腹がすいたので、まずは腹ごしらえ。
何十年ぶりに入ったシェーキーズ!
バイキングやってました。
IMG_1421.jpg
満腹~~

前に行って見つからなかったお店へGo~
駅から少し離れているので丁度いいかなと思ったけど…到着しないぞ~
地図には郵便局があって3つ目の信号と。
ありました~お店の名前忘れたけど、「旅自転車専門店」。。。と書いてある。
ランドナーが並んでいました。奥には小径車。パーツアクセサリー類も…。
中に入るのを躊躇しましたが、入るとこじんまりしながらも、落ち着く感じ。
お兄さんが、ハンドルに布テープを巻いている。。。カットしながら巻いていくんですね。
外からお店の写真を撮らせてもらえばよかったな。

お腹もこなれたので…(早っ)
東急のキャピタルコーヒーで…
IMG_1423.jpg
ミルク濃厚でおいしい^^

それからヨドバシカメラに寄って、デジイチなどをさわりながら帰りました♪

IMG_1428.jpg

途中の中杉通りでパチリ。
秋が終わりますね。

8 件のコメント:

  1. はじめまして、2年前からポケロケに乗っています。
    私は埼玉の田舎で、近くの峠をのんびり走っていますが、いつか東京をポケロケで走ってみたいです、東京ポタ楽しく拝見し、参考にさせてもらっています。
    これからも楽しい記事楽しみにしています♪

    返信削除
  2. うずらさん♪
    はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
    私はポケロケに乗ってもうすぐ1年半なので先輩ですね。
    いつか、奥武蔵グリーンラインを走ってみたいです♪
    私のは食べてばかりのポタですが、少しでも参考になればうれしいです^^
    うずらさんはブログなど書かれていないのでしょうか?
    ありましたら遊びにいかせてくださいませ。
    よろしければ、またのご訪問をお待ちしています。

    返信削除
  3. なはは、食ってますな(笑)
    私もバイキングと出先の朝ごはんは食べ過ぎてしまいますわ。。
    そう、今から東京行きます~ポケロケ見かけたら声かけますね(笑)

    返信削除
  4. wheelさん♪
    おはようございます。
    がははは、食べてますよ~^^
    今日はお江戸なんですね。。。自転車持参??
    黒のポケロケ探してください(◎-◎)

    返信削除
  5. こんばんは~。
    初めて入るお店って、
    なーんかドキドキしちゃいますよねー。
    ドキドキしすぎて、
    入れなかったりするときもある、
    小心者のあたしです…。(´;ω;`)

    返信削除
  6. はもさん♪
    こんばんは~。
    私も初めて入るお店は緊張します^^
    入らず仕舞いも多々…。
    今回は自転車屋さんだったので外からジロジロみて
    小径があったので、勇気を出して(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
    と入ってみました!

    返信削除
  7. misaさん、こんにちは。
    てくてくということは自転車ではないってことですか?
    ベロクラフトでありますね。
    行きたいと思っていながら、まだです。いろいろ買いたいものがあるのであります。

    返信削除
  8. Makoさん♪
    こんばんは~。
    はい、吉祥駅周辺をてくてく歩いてきました。
    「ベロクラフト」という名前だったんですね^^
    作業で忙しそうでしたが、ゆっくりご覧くださいという感じでしたよ♪

    返信削除