2011-08-03

それぞれの週末~

雨模様の週末。。。7月も終わりだよ~
西へ向かって走っていた人もいるらしい。

そんな私は…
食べ過ぎ胸焼け注意!

DSC_0162.jpgDSC_0161.jpg
DSC_0163.jpgDSC_0164.jpg
中華食べたり~

DSC_0166.jpg
うどん食べたり~

DSC_0167.jpgDSC_0168.jpg
たいやき食べたり~

DSC_0149_convert_20110803134707.jpg
ケーキ食べたり~

ツール・ド・フランス2011を観ました。
エヴァンス選手…アシストがいないよ(T.T)
でも優勝~♪
なんだか、違う世界だけどいっぱい元気をもらいました。

そして8月を迎えました^^

8 件のコメント:

  1. わはは。食べておりますねー。
    どれもおいしそうでございます。
    >アシストがいないよ
    わはは。後半そうでしたね。
    強いなぁと思って見ておりました。

    返信削除
  2. Makoさん♪
    こんにちは~(^o^)/
    なんだかはっきりしない天気でございます。
    あははは~ここのところ体重増量に自分でもあきれて
    そろそろ…(^∞^)
    > 強いなぁと思って見ておりました。
    選手たち、みんな脚ほっそいですよね。
    無駄がないのでしょうね~脚を見ていたです(*_*)
    ほんと心身ともに強さを感じました^^

    返信削除
  3. >脚を見ていた
    わはは。
    中・長距離のトラックランナーのようであります。

    返信削除
  4. あははは~(^^ゞ
    あんな脚に憧れて足を上げてくるくるしてみたりしたけれど
    ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップなどを食べて
    おいしいって思っていたのでした^^

    返信削除
  5. もう8月ですね~。
    お盆になっちゃいますよ!
    おいしそうな写真がいっぱいで、おなかグーグーになってきたゃいました。
    ゴハン前に見るんじゃなかった~♪

    返信削除
  6. はもさん~♪
    こんばんは~
    早いですね。暦の上では立秋だというのに暑さが戻ってきて
    ゲリラ雷雨がおきたり、自転車もおちおち乗ってられなくて
    ついつい食に(^_^;)
    お盆休みはお天気が安定するといいな~^^♪

    返信削除
  7. わった-R2011/08/09 18:42

    ご無沙汰してます。
    ご無沙汰してます。
    チョイお邪魔して初コメしてみました(^^)           
     元気に走って食べてますな~♪
    またブラポタしましょ♪

    返信削除
  8. わった-R~さん♪
    こちらこそご無沙汰してます。
    コメントありがとうございました。
    食べて食べて走って食べてまする^^
    なので、横にビロロロ~ンなんてことに(^^ゞ
    またポタポタっとしましょう~。
    そろそろ暑気払いでもしないとですよね~♪

    返信削除