2011-08-19

あぁ夏休み!わたらせ渓谷沿いポタ編♪

のんびり~車窓からの眺めを楽しんで…今度は自転車で桐生まで戻ります。
走ると涼しく気持ちよい。どんどんと進みます^^

RIMG0479.jpg RIMG0480.jpg  RIMG0481.jpg

「通洞駅」ここは足尾銅山観光の最寄り駅です。
昔はたくさんの人が生活していたのでしょうが、あちこちに廃墟があります。

RIMG0487.jpg 
何かわからないけれど、水が出てた…
ので、パチリ。奥は工事中で通行止めとなっています。

RIMG0488.jpg RIMG0489.jpg  DSC_0017.jpg DSC_0018.jpg

草木湖~草木ダムです。
展望台に登ると水面に吸い込まそう~。
ここでしばし休憩~♪

そうすると、「これって小さくたためるんですよね?!」って話しかけられます。
どうやら、いいとも!でアリキリの石井さんが自転車に乗って現れたのを見たそうで…。
それはブロンプトンだよね~私もほしい病がフツフツとしているのだな~^^

今朝降りた相老を通過もうすぐ桐生です。
DSC_0021.jpg 
途中の白い洋館「桐生明治館」をチラ見して到着。

今回のルート。


基本下りなので気持ちよくドンドンと、でもちょっとした上りになると急にダウン。
足がついていきません(-_-;)
そんな自分がおかしくて笑いが止まりません。

さてさて、今日の夕飯は桐生駅近くのお店へ。

DSC_0022.jpgDSC_0023.jpgDSC_0024_20110816122648.jpg

そしてずっと食べてみたかったこれ。
DSC_0025.jpgDSC_0026_20110816122647.jpg

桐生ひもかわうどん♪
びろろろんと…喉越しつるんと美味しかった^^

本日はお疲れさま~☆彡Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿