2011-08-11

高温注意報~

すっかり暑さが戻ってしまい、残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。
しかし、暑すぎる~。

昨日寝る前にストレッチなどをしていたら、顔面から* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
メガネのフレームが曲がってしまったのでした。
近頃見えづらくなってきたこともあり、新しいのでも作るかな~とお店へ。
一瞬、自転車でと思ったけど、時刻はpm2。。。。絶好調なお天気!
素直にバスにしました^^

まずはお昼を食べていなかったので、 「カオ ガッパオカイ ダオ」
DSC_0175.jpg

ウマウマ、ピリ辛で暑い夏はあついものを…。

そのあと、メガネ屋さんへ。
視力検査→フレーム探し→レンズを選択→25分でお渡し。
今時は早いのね~。ま、そういうところを探していったのだけど…老眼はまだ大丈夫そうで一安心。
でもかなり視力低下していたよ(T_T)

出来上がるまでお茶して~
DSC_0178.jpg
ぼーーーーーーーーーーっと。。。

DSC_0182.jpg DSC_0187.jpg
ちょっと色の冒険をしてみました。大切に使いましょう♪

空を見上げたら、真っ青!
DSC_0180.jpg 
少しずつ秋に向かっているのだよね?!
ふっとため息をつく……そんな夏休みの一日でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿